Kodak

2015年6月14日日曜日

Kodak DC 4800微妙だなぁ

ものすごく良いカメラなのだが、プラスチック部分が多いなぁ。もう少し高級感があるかと思ったが・・・・当時99800円出すならPowr Shot G1を買っちゃうかなぁ・・・。
カメラの完成度は、高いと思う。この機能が今でも壊れないで支えることが凄いなぁ。


と、この時は、感じていたが2017 12/5現在は、このクラスのカメラ当時10万近いカメラは、どれも個性があって一概にこれを買うとは、言えないなぁ。

現行カメラと比較したら問題にならない性能だがこのカメラだから撮れる写真なんですね。  ヴィンテージカメラは、魅力的。

100台買ってわかりましたね。使えないカメラもたくさんあります、というか飽きてしまう。それは、仕方ないですよね。 いつまでも使ってみたいカメラ20台くらいかなぁ?

最新型は、良くて当たり前。まだまだ現役壊れないで欲しいカメラですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿